コンシェルジュブログ

Blog
コンシェルジュ目線のウエディング情報

幸せ♥気分の1日 大阪の旅

幸せ♥気分の1日 大阪の旅
岡野
岡野Okano

ウエディングコンシェルジュ

こんにちは岡野です!

毎日暑い日が続いてますが、昨日大阪へ滞在時間7.5時間の

弾丸旅をしてきました!

弾丸なんて言ってしまうと過密スケジュールでバタバタな1日みたいに思いますが、

とっても幸せな時間を過ごす事ができました!

社会人となり楽しい事もツライ事も乗り越えた仲間の

結婚式💒に行ってきました!

朝6時台の新幹線🚅に乗り眠さなんて忘れ、ウキウキした気持ちで向い、

大阪駅直結のホテルウエディングを堪能しました。

子供がいるとなかなか味わえない空間で時間がいつもよりゆっくり進んでいる感じでした。

結婚式の写真を掲載に快くOKしてくれたので、少し紹介しまーす!

挙式ではウエディングドレス姿の花嫁をみた瞬間に友人一同涙腺崩壊😭でした。

仲良しの妹さんがベールダウンのセレモニーを。

素敵な教会で厳粛なお式でした!

ウエルカムスペースには前撮り写真が素敵にディスプレイされてました!

自慢しちゃいますが、美男美女カップルなので、全ての写真が素敵でうっとりしちゃました!

会場の装花も優しいふんわりと淡い色使いで花嫁である友人を表現されてました。

美味しいお食事と何よりも笑顔いっぱいの二人に会え、

暖かい両家の親族のみなさまと一緒に過ごせて幸せでした!

やっぱり結婚式はいいですね!笑いあり涙ありで感情は大忙しでした💦が

みんなが幸せになれるひと時ですね♡♡

新郎が最後の挨拶で牧師先生との事前の打ち合わせで「どんな家庭を築きたいですか?」の

質問に2人でしっかりと話したことはないが、打合せしたかの様に2人とも

『お互いを思いやる暖かい家庭にしたい』と牧師先生へ話したエピソードを教えてくれました。

私はもう結婚して10年以上になりますが、もっと旦那さんに優しくしてあげなければ、

子供たちにママ=鬼👹と言われないようにしなければと反省と結婚当時の気持ちをと。

心を清めてもらいました

 

そしてもう一つ嬉しい事が

ウエディングナビは関東は新宿・有楽町・青山・横浜と4店舗あり、他店舗に行く機会があるので、

顔を合わせる機会はあるのですが、関西にある梅田店のスタッフとタブレット越しにしか会えてませんでしたが、

梅田店に伺う事ができ、スタッフの奥さんに会えました!!思わず奥さんにボディタッチ

会えた!会えた!と。はしゃいでしまいました!!

そして一緒に写真を!

弾丸旅のリミットが近づきもう一人のスタッフ大竹さんに会えず残念でしたが、

次回までのお預けで、

また大阪に絶対来るぞー!心の中で宣言し大阪を後にしました。

 

今 関東に住んでいるけどお仕事で関西にお引越しするので結婚式は関西でさがしたい!

反対に大阪でお仕事されているが、出身は関東なので、関東で結婚式を希望してる等。

それぞれに店舗があり、ご希望に合わせ両店舗をご利用しながらのご相談も可能となっており、ます!

関東・関西に特化したウエディング専門雑誌を作っている会社ならでは、

会場情報もご用意してますので、

いろんな疑問や不明な事などありましたらウエディングナビへ相談ください!

ご相談のご予約はこちら →→→ https://w-navi.jp/form/

各店舗お電話でもご予約承ります!!→→→ http://w-navi.jp/salon/

 

 

 

 

 

関連記事
クリスマスがすぐそこに….!

クリスマスがすぐそこに….!

大人花嫁リング💍見学

大人花嫁リング💍見学

Christmas Market

Christmas Market

キャンペーン

ウエディングナビで無料相談

ウエディングナビで無料相談

結婚準備の疑問や質問はもちろん希望にピッタリの会場やドレスまでご紹介!気軽にお問い合わせください。