コンシェルジュブログ

Blog
コンシェルジュ目線のウエディング情報

義母の展覧会にて思ったこと

義母の展覧会にて思ったこと
大竹
大竹Otake

ウエディングコンシェルジュ

こんにちは。ウエディングナビ・梅田店の大竹です。
義理の母が先日、大阪なんばのとある画廊で絵の展覧会に作品を出していたので、一昨日 主人と一緒に行ってきました。
たまたま義理の妹が姪を連れて来ていましたので、大はしゃぎ😊💕

 

女の子って、やっぱり可愛いものですね!

赤ちゃんがいれば、みんな笑顔になれるなぁー、家族っていいなぁー、と思いつつ…

メインである、義母の作品をひとつひとつ見ていました。
チョット身内自慢になってしまいますが、

義母は絵だけでなく 書道も師範格、

しかも美人で料理も上手くて…本当に尊敬に値する人です。

 

嫁としては、通常でしたら とてもやり辛いところなのでしょうが、

最初から諦めて貰えているのか(笑) 私に対しては優しく とても可愛がってもらっており、本当に感謝しかありません。

 

『お母様、本当に多才だなぁ。私には とてもじゃないけどこんなにキレイな絵、書けないし…

私の才能って何だろう?』と、絵を見ながら考えていました。

 

そして行き着いたのは…

『私は人に喜んで貰えることが好き、そして得意かも? これって、才能じゃない⁉️』というところでした。

 

実は私、人様のお誕生日をよく覚えていて、家族や友人など、
お誕生日のお祝い連絡やプレゼントは ほぼ忘れたことがありません。

 

つい先日も、自分の誕生日を忘れていた友人がいて、
「忘れてたけど、祝って貰えて嬉しかったわ。ありがとう!」と言ってもらえたばかりです。

「嬉しい」と言って貰えたら こちらも嬉しくなり、とても幸せな気分です💕

 

これは、結婚式場を探しているカップルに対しても同じ。

実際、私が担当して とても喜んでくださり、わざわざご丁寧にお礼のご連絡をくださる方もたくさんいらっしゃるのですが…

 

ココ(ウエディングナビ)で 大竹さんに相談してよかった! と、
ひと組でも多くのカップルに感じていただけたら、本当に幸せなのです。

 

公私ともに(自己満足でなく)、本当に人様に喜んで貰えることが出来ているとしたら…

『これが仮に才能だったとしても小さなものかもしれないけれど、これからも大切にしていこう』
と思ったのでした。

このブログを読んでくださっている方ご自身や、お身内の方・お知り合いのなど、
式場探しをされる方のために、お力になれましたら嬉しく思います。

お役に立てますよう(喜んでいただけますよう)精一杯頑張りますので、
よろしければ是非、お声がけくださいね!

ご来店予約は《コチラ》😊

最後までお読みくださり、
本当にどうもありがとうございました‼️

 

 

関連記事
逗子マリーナに行って来ました♡

逗子マリーナに行って来ました♡

行楽の季節! ウエディングの季節 ♬

行楽の季節! ウエディングの季節 ♬

横浜・湘南Wedding No.19発売!

横浜・湘南Wedding No.19発売!

キャンペーン

ウエディングナビで無料相談

ウエディングナビで無料相談

結婚準備の疑問や質問はもちろん希望にピッタリの会場やドレスまでご紹介!気軽にお問い合わせください。